Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

” みんなが整う ” !?

蟹座新月・日蝕、いかがお過ごしでしたでしょうか 🌑✨

 

私は... 

 

相変わらず眠いです 笑

 

でもね、うまく表現できるかわからないのですが

何か

 

 (んんん?)

 

という出来事に遭遇した時の

 

 (あれ! 私の感情の反応が明らかに違う!)

 

と思うことが今日だけで2回ほどありました。

取るに足らないような小さなことなのですが

 

 (あれっ? 揺れない私がいる...!)

 

っていう驚きにも似た感覚。

 

そういえば、ここ半年くらい格闘してきた

割と大きなテーマについても

だいぶ俯瞰しているというか...

ダイジョウブと頭ではなく丹田で感じているというか...

手放しが進んでいるというか...

そんな感じがしています。

 

よく考えると、自分的にはとっても大きな変化だわ!

 

それなのに不思議ですね。

今はその状態の方が普通になっているので

大きく変化しているかもしれないのに

 (そうだねぇ〜 そうかも〜 )

くらいの感覚です。

 

過ぎちゃうと忘れちゃうんですね、

以前の自分がどんなだったか。

頭では思い出せても

もうその時の自分の感覚を味わうことはできない。

そうやって、私たちは

『今✨』を生きているのでしょうか 😊

 

もちろん、すべてに揺れなくなったわけでは

決してありません。

ちょいちょい揺れますし

大揺れすることもまだまだあるでしょう。

今も、きっとこれからも😅

 

手放しも行きつ戻りつしながら進んでいくことは想定内さ!

 

 

なんだか、ふわふわとりとめもなく書いてしまいました😅

日蝕に免じてお許しくださいませ💓

 

 

そうそう、今朝、夢の記憶はありましたか?

 

私は今朝、二度寝してしまっていたのですが

 

 ” みんなが整う ” 

 

とっても優しそうな年配の女性が、穏やか〜な笑顔で

そう言ったような気がして目が覚めました。

 

意味は... わかりません! 断言☺️

 

でも、それを聞いて安堵感が広がったので

きっと素敵なメッセージだろうし

点と点が繋がって線になり、形になっていくように

ある時、その意味がわかる時が来るのだろうと思います。

もちろん、わからなくてもいいのですけれどね。

もし繋がったら楽しいな。

 

 

さて、引き続き、自分の状態や変化を観察したり

夢に意識を向けて過ごそうと思います🐾

 

今日はどんな夢を見るのかなぁ💤

 

f:id:JOYMANI:20190704003008j:plain

友人宅のお庭から我が家に来てくれました ♬