Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

自分の内側で歩を進めてきた時間 そして...

昨日あたりから

圧迫感というか、ちょっとした重苦しさを感じて

なんだか動きにくいなぁ と思っていたら...

 

今夜 木星が順行

そして明日には天王星が逆行

 

つまり、惑星がふたつも 同じタイミングで

"留"(方向転換のために速度を落とし留まる⬅︎地球からの見え方

だったのですね。

さもありなん...

いや、お盆でもあるし、ただの夏バテかもしれませんが...笑

 

 

木星は 4月から射手座で逆行していましたが

振り返ると

”心の足場を固める” 時期だったように思えます。

 

" 自分がこれから進むのはこの道なのだ "

" 方向性はやっぱりこっちだよな "

と信じられるような出来事、メッセージ、

あるいは 自分の中から思い出されるような、

ふと湧き上がる想いがあったり...

 

また逆に、これから力強く進むためにクリアしておかねば

ならないことと否応なく向き合う場を与えられたり...

 

自分の内側で力強く歩を進めてきた時間✨

・・・そんな風に感じます。

 

そしてこれからは

実際に動きを起こしていく、行動に移していく時間。

 

天王星のゴリゴリも逆行で緩むはずなので

きっと、暑さが和らぐにつれて

心身ともにどんどん動きやすさを感じられていくと思います。

だといいな ☺️

 

さて、これから私たちは

私たち自身をどのように

この世界にシェアしていくのでしょうか✨

 

自分の中から生まれ出る光の粒を

美しく解き放っていけるといいですね ✨✨✨

 

 

 

・・・なんだか今日は、いつもとはちょっと

違うトーンになってきたような... 😳💦

 

無印良品の店内で流れるBGM 〜アイルランド編〜

(⬆︎今日初めて知ったのですが、これ、最高です!!! )

 

を聴きながら書いていたのですが

後半、実はうとうとしながら書いていました😴

 

だからかなぁ?? 笑

 

BGMが 東京スカパラオーケストラに変わったので

今日はこれにて😎♬