Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

問わず語りの鍼の先生 久しぶりの受診

先月、友人から 超オススメ!という

鍼の先生を教えてもらいました。

気持ちはすぐにでも行きたかったけれど

少し遠い😅のと猛暑💦とで、未だに行けず。

 

9月に入り、暑さも少し和らいだのでいざ!

今朝電話して今日か明日の予約を...と思いつつ

電話する前になんとなくペンデュラムに聞いてみたら・・・

 

あれれ 何度聞いてもNO...💧

 

そこで、他の候補の先生を聞いてみたら...

 

以前記事にも書いた、問わず語りの先生だけ

YES!それも超〜クリアに。

 

ということで、予定変更。

夕方の予約が取れて行ってきました。

いつ以来だったんだろう。

 

 

脈診だけでいろんなことがバレてしまった...💦💦

 

少しは成長したなと褒めてもらえたりして...

なんて 密かに期待していたら 

とんでもない! 思いっきりダメ出し喰らいました😫💦

 

頭と身体が完全にバラバラだと。

頭は色々考えて動こうとしているけれど

身体が全然動こうとしていない。

はじめに腎臓から。ここが一番ネックだった模様。

そして膀胱、腸、肺・・・

肝臓OK、心臓もOK これは意外だったみたい。

色々不思議な話も含めて説明してくださるのだけれど

ふむふむと聞きながらも覚えきれませぬ🙇

 

記憶をたどってみると・・・

 

「膀胱炎のときは、変われるチャンス。

 方向を示してくれていたはずなのに

 キャッチしなかったんだな😤」

 

 えぇぇっ💦

 

「う◯ちを作るのは大腸とXX(失念🙇)だけれど

 下痢はう◯ちを固める力さえない状態っていうことさ。」

 

 だんだん下腹部全体が温かくなってきた💓

 

(お腹周りのどこか失念💦と肺が繋がっていて)

 これで呼吸がしやすくなるはず。」

 

 起きた時、すでに疲れてる

 動けないし

 めずらしくお腹の調子も悪いし

 腰もイマイチだし...

 あれ、私ボロボロだったやん😅

 

ただ、鍼をしてもらった時の私の身体は

以前同様、早くて素直な反応だったらしく

 

先生曰く

「身体はなんとかしてほしい!と思っていたんだな」

と。

だから、今日行けたことは良かったと

そこだけは褒めてもらいました。

というか、行かなかったらヤバイ状態だったみたい😅

 

「身体よ、ごめんね〜🙏ですね💦」

 

と言ったら

 

「そうだよ。身体にちゃんと伝えないと。

 寝る前に

 ありがとうございました!

 朝起きたら

 今日もよろしくお願いします!と。

 

 ただ、口ばっかりだと身体の信用を失うからな。

 

 (どきっ💦)

 

 いきなりは無理だから。少しずつでいいから。」

 

「はい...👊😅」

 

 

呼吸が楽です〜。

夏にマスクしているから苦しいのかと思ったら

それだけじゃなかったことに気づきました。

あと、実はむくみが相変わらずひどくて

指輪がまた外れないどころかきつくなっていたのが

今抜けました〜🎉🎉🎉

 

ここを圧迫していると心臓に悪影響があるらしいです💧

あと、旦那さんのエネルギーを引き寄せちゃう??

みたいなことも言っていたような... 違ったかな😅

 

 

今朝、私自身にもカードを引いていました。

最初に引いたのはこの2枚。

f:id:JOYMANI:20200901233417j:plain

 

その後、少し具体的なことについて引いたり

皆さまへの9月のメッセージとして一枚引いた後

最後にもう一度、自分自身への一枚をと。

すると・・・

 

f:id:JOYMANI:20200901233202j:plain

 

失礼いたしました🙇

蓮華菩薩さま✨ メッセージ しかと受け取ります。

 

メッセージの中の一節・・・

 

 まず今は、静寂の中で一旦気持ちを落ち着かせ

 確実に自分の道へ踏み出す勇気を持ちましょう。

 幸いなことに、そばにはその道を歩み出すあなたを

 導いてくれる人もいるようです

 

もしや...  このおひとり✨なのか!?

 

そして、皆さまへのメッセージはきっと私にも共通。

 

 過保護にして動かすなというのではなく

 より良いあなたを表現するために

 より良く動く体であって欲しいのです。

 

来週も予約してきました!

きちんとメンテナンスをして

より良く動く身体✨になっていただきましょう😊