Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リブログ:プロセスの不思議さと美しさを楽しむ

ここ数日、下書きの断捨離に格闘中です💦

 

 下書きを整理することで

 次に進む準備をさせられているような...

 今これをしなければ次に進めないような...

 

 そう書きながら(なんじゃそれ?)と自分ツッコミも💧

 

 助走? 振り返り?? モラトリアム期間???

 なんだかよくわからないのですが

 そんな不思議な感覚があるのです。

 

もうしばらく続きそうですが

もしよろしければお付き合いくださいませ🙇💓

 

 

さて...

ある記事が ポツンとリンクされただけの

下書きがありました。

前後を見ると、おそらく2019.3月上旬。

そして、リンクの記事自体は3年以上前のもの。

 

読み返してみたら...

 

大前提が大きく揺らいでいる現在。

その中できっと私たちは、必死にバランスを取ろう

としていると思うのですが

 

先が見えないことへの不安が

ほんの少し和らいだ気がしました。

 

 ⬇︎もしよかったら😊 (長い🙇ので最後の方だけでも👌)

joymani.hatenablog.com

 

『バッハ』との出会いの体験が

佐治博士の宇宙研究に多大なる影響を与えたらしいと知って以来

フラクタル性は時間のなかにも・・・!? からの下書き一掃シリーズスタート😗 - Healing MANI

 

単純な私はバッハを聴いてみたりしていて... 笑

今のBGMはクラシック人気曲メドレー。心地よいです😊

(528hz:理想への変換、奇跡、細胞の回復 に調律されているらしいデス)

 

 

  

ということで どういうことじゃ !? 

状況の変化はしっかりと感知しつつ

『今ここ』にいる自分の感性を信頼して

歩みを進めていきましょう👣✨ 

 

とは言え、人間だもの

怖れが湧き上がってくることもありますよね... 😥

 

その時は... そうか!

今朝 目覚めた時のメッセージ『陰陽の中庸』

 

ご自身の『中庸』(=バランスの取れた状態)

意識・意図すると良いかもしれませんね😉

ずれてるかな💧と思ったらすぐに戻るよう意図。

 

もしや バッハたち✨

『中庸』にいるための

助けになってくれているやもしれませぬ ♬

 

*『陰陽の中庸』のメッセージについては

  引き続きアンテナを張っておこうと思いまする。

  →自分への備忘録