Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ウエサク満月♏️🌕✨ 瞑想備忘録

今宵、ウエサク満月🌕✨

 

鞍馬のお香を焚きながら

まさに満月を迎える時間をまたいでの瞑想。

 

あまりの心地良さに

このまま眠ってしまおうかと思ったが

視たビジョンを忘れないよう

キーワードだけ備忘録的に_φ(・_・

ずいぶんとわがままなブログの使い方😅

 

 

 

金色の観音様?のような...

大きな大きなその姿の中...

空洞になっている中心を私は舞いながら上昇していく。

舞・・・日本の舞ではない。インド?

私舞っている... 現実では想像もつかないのだけれど 笑

その感覚を楽しんでいようと思った。

 

光が降りてくる、その源をたどっていったら・・・

 

昨夏、アルクトゥルスのセッションを受けた時に

視せてもらった... どこだ あれ?

銀河系?光の世界?? をいくつも超えていったところ。

泉のあった光景が浮かんだ。

そこで その聖なる水が入った水差しを頂いたのだった。忘れてた...💧

 

そこへは、私たちチーム皆で行ったんだった・・・

 

私たちチーム・・・

  ハイアーセルフ

  ガイドさんたち

   龍仁:Wisdom

   不動明王さま:Power

   観音さま:Love

   (⬆︎このお方がどなたなのかまだ明確にはわかっていない)

 そして

  ちびともちゃん:インナーチャイルド

   (ごめん!その時は無視してたかも🙇)

  わたし

 

このチームでよりつながっていくことを意図。

そして この世界へ 放っていきたいこと...

 

すると

 

 ほぐし... 流し... 清める

 

の言葉が浮かび... 続いて

 

 絡み合った紐を、少しゆるめて

 そこに水差しの水を注ぎ、清める

 

そういうイメージが浮かんだ。

 

その紐を完全にほどくことは わたしの役割ではないんだ...

 

そう思った。

 

--- 妄想おしまい😙

 

 

これを書いていたら・・・

鞍馬とゆかりがある と言われるシリウス

満月だけなら家の中から見るのでもよかったが

シリウスのエネルギーも感じたい!と思ってしまった。

 

ネイタルチャートでMCと水星が合なのだが

実はそこにシリウスも合だと知った昨年の暮れ。

その頃から、よくシリウスを見上げながら帰宅していた。

意識することで、恒星のエネルギーを

受け取りやすくなると何かで読んだからだった。単純デス😊

 

そのつもりで、いつも見上げていた道を歩いてみたが

いない... シリウスがいない... 😢

 

そう、季節は進んでいた〜!

"今日のほしぞら"というサイトで確認したところ

今は南西の地平線付近にいるらしい...Orz

そうだよなぁ シリウスは冬の星座だもんなぁ...

 

その代わりと言ってはなんだが

アルクトゥルスを発見👀

天頂近く、オレンジ色に輝いていた✨

それはそれでちょっとうれしかった😊

 

f:id:JOYMANI:20200507223714j:plain

清々しい春の夜でした🌕✨