Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

今日の龍仁 vol.31 削ぎ落とせ 

実はこれ、数日前から繰り返されていました...

私のエゴが受け取りきれなかったのでしょう。

今朝起きたら、何かが少し変わっていて

さらに 個人的に静かなA・HA体験の連続があり

ようやく書き記せるかと。

 

前置きが長くなりました。

繰り返されていたのは...

 

 " 削ぎ落とせ

 

 自分の核に関係ないものは

 すべて削ぎ落とせ "

 

 

 

 

 

 

今これを読んでくださっている方は

ご自身の核・・・ご自身のこれからの道行き・在り方

(言い換えようとするとやはりずれてしまう気がします💧)

すでに気がついていらっしゃるのではないでしょうか。

自覚の有無を問わず。

あるいは まだ直視しないようにしているかもしれません。

でも、今までとは何か違う...

もうそういう段階にいらっしゃるのではないでしょうか。

 

この龍仁からのメッセージを

よし、わかった!

と受け取れた方はもちろん

何かザラッとしたものを感じたりした方も

 

今一度、ご自身の核✨について

内観されてみてはいかがでしょうか。

 

私も、図らずも今日はそんな風に過ごしておりました😊

 

 

今日はちょっとトーンが違いますよね 笑  Let it be😙

 

 

 

⬇︎そもそも 龍仁ってなに??

www.healingmani.com