Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

ほぼほぼ満月🌕✨

今朝、6時過ぎに高校時代の友人から着信記録が!

気づいたのは7時半過ぎ。

何事か折り返しても出ない...😰

メールでも仲間をCC.にして連絡。

さて、次は何ができるか... 

 

まずはいつでも飛び出せるようにシャワーだな!

と、正解か不正解かわからない判断をくだした時

お詫びのメールがきた。

 

ガラケーの目覚ましを止めようとして誤操作したらしい。

そのガラケーの電話は調子が悪くてつながらないからと

スマホの番号を教えてくれた。

元気で毎日通勤しているとのこと、良かったよ〜😭❤️

 

そして、仲間たちへも

" 一人暮らしのおばさんから、早朝に電話があったら、焦るよね。

 ほんと、失礼しました 泣 "

 

 
確かに焦ったよ〜
だいじょうぶだとは思いつつも、ねぇ。
おかげでめちゃくちゃ効く目覚ましにはなったけど☺️
 
 
でも... 私たちもそれなりのお年頃。
将来のことを考えると笑い話で終わらせていいのか...
コロナ禍で集えていないけれど
今度会ったら連絡網でも作ろうか 😅 いやマジで😓
 
 
ほっとしたからか
昨夜は小刻みな睡眠だったからか
満月月蝕が近いからか
 
また眠くなり...
私は一体いつ起きているんだろう 💤
いい目覚ましになったんじゃなかったんか〜い  Orz💧
 
 
そういえば
最近、昔のご縁が意識にのぼることが多い気がする...
So what...だけど。
 
 
夜になって
昨日も一歩も外に出ていなかったのと
食材がほぼ底を尽きていたので
意を決して、買い物に出た👣
 
 
月明かりに照らされて・・・
なんてロマンチックにはいかないけれど
すぐ近所でも咲き始めていた紫陽花が
街頭に美しく照らされていた✨
 

f:id:JOYMANI:20200604212448j:plain

f:id:JOYMANI:20200604212455j:plain

f:id:JOYMANI:20200604212458j:plain

ほぼほぼ満月🌕✨

 

前の満月の夜にも徘徊していたなぁ。 ワォ〜ン🐺

 

昨日に続き、とりとめもなく... ご容赦🙇

そして、おやすみなさい。今夜こそ早く寝る〜!