Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

なんて日だ!の最後は "暗夜灯"✨

なんて日だ! 小峠さん なんかいいですよね☺️

 

今日は朝から

大量の情報がなだれ込んでくるような...

いや、ちょっと違うな

情報の海の中を引っ張りまわされるような一日でした。

 

友人が興味深い情報を知らせてくれたり...

それに呼応したのか、彼女のガイドからのメッセージを

フィードバックしたり...

めずらしく家人の真面目なブレストに付き合ったり...

これらは楽しかった😊♬

 

そんなこんなを挟みつつ

基本的にずっと いわゆるネットサーフィン🏄

いや、水上スキーで、もうコケているのに引っ張られ続け

半分溺れかけているような...  もうヘロヘロ... 

 

うぅ 愚痴が止まらない💦 失礼しました🙏💦

 

 

ものすごく疲れた... けれど

間違いなく貴重な情報

これからの 私自身 そしてMANIとしての在り方の

ヒントとなるような情報にアクセスさせてもらえていたんだ

と思います。そう思いたい😭

 

いずれ... そう遠くなく、何らかの形でシェアしていけたら...

きっとそうします 😊✨

 

なんだかとりとめもなく🙇

 

お付き合いくださったお礼になるかしら...

⬇︎ 最後に辿り着いたのは 優しい歌でした💓 

www.youtube.com

 

" あなたの声 " ... 内なる声✨

 

おやすみなさい...🌃