Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

夢 - 家族総出で断捨離

先日は母と片付け⬇︎

夢 - 古い教科書を捨てる - Healing MANI

をしていたのですが

今日は家族(両親と兄)総出での大断捨離の夢でした 笑

 

またしても本棚?書庫?の本や書類を処分する夢。

さらには 大規模な模様替えに着手。

 

----- 

家?が二箇所あって、一つは高層の角部屋。

大きな窓が2面を占める部屋。住むというよりも書庫のよう。

もう一つは、なぜか神殿のような天井のやたら高い空間。

(そこは夢だから、変だとも思わない 笑)

 

書庫のような部屋の真ん中にあった書棚のものを全て捨てて

その棚を別の場所へ...などなど

大規模な変更、模様替えを決めていく。

 

手伝ってくれている人たち?と変更内容について話しながら

神殿のような空間に降りていくと

誰か数人と一緒にいた父が私に気づいた。

すると、イタズラっぽく笑いながら

持っていたお年玉袋を振ってチャリンチャリンと鳴らして見せた。

 

なぜにお年玉袋?

片付け中に見つけたのか?

それになぜお札じゃなくて小銭なの??

 

ツッコミどころ満載の時に目が覚めた。

 

 

 

夢の中でも断捨離とは... 😅

どれだけスッキリしたいのか。

ん?家系総出で何かを整理しようとしてくれているのか !?

 

いずれにしても

魂の望む在り方へと進むための

そぎ落としが進められている・促されていることは

間違いない気がします。

 

そして、これはきっと私だけのことではないんだろうなぁ...

と思ったりしています。