Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

マンゴーパフェと預言カフェの日

タイトル、子どもの絵日記みたい😅

はい、そのまんまの一日を過ごしました 笑

 

マンゴーパフェ ♬ @Cafe NAVYさん

f:id:JOYMANI:20200714230924j:plain

家人を誘い、素敵なお庭を見ながら堪能してきました😋

コロナ禍の中で、工夫や気遣いをされつつの営業。

美味しい癒しに感謝です💓

 

最近また おこもり傾向が続いていて、いかんなと。

仕事に行く家人に便乗して都心まで車で行き

サクッと預言カフェに行くことにしました。

最初、家人は仕事があるからいいやと言っていたのに

気が変わって一緒に行くことに。

「悩みのゾーンに入りつつあるから行っておこうかな」

と思ったらしいです。

 

預言カフェ。

最近はひとりで行くことがほとんどですが

元々は、家人からの情報でした。

当時は早稲田にあり、ものすごい人気でいつも行列。

もう20年近く前になるのかしら...

高田馬場が本店?だけれど、今日も赤坂のお店へ。

なんだか好きなのですよ、赤坂店の方が。

 

家人はそのまま仕事に行ったので

今日いただいた預言についてまだ話をしていないけれど

私的にはふむふむと。やはり、なかなかの転機にいる模様。

今日行ったのは家人を連れていくのが第一義だったのか...😉

 

これから二人分文字起こしします♬

文字にすると、不思議なことに 聞くのとはまた違った入り方を

するんですよね。文字起こし大好き 笑 私と一緒に行く人には

ほぼ もれなく文字起こしのプレゼントがつきます 笑笑

 

そうそう、前回頂いた時の預言で不思議なことが!

たった3分程なのに、聞くたびに寝落ちするという

初めての経験をしています。

未だになかなか全部を聞き通せない。

なんでしょうね。面白い😊