Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"自分に人参" 運動🐴💕

GOサインが出た場所への旅、早くも確定しました〜♬

さらに 会いたかった人たちにも会えることに😍

 

www.healingmani.com

 

 

4月に予定されていた神戸での集中セッション。

コロナ禍で延期になっているのですが

当初の予定では、その後に行くはずだったのでした!

忘れていた自分に驚愕...残念過ぎてなかったことにしていたのか!? 😨

 

8月に入り、その計画が再浮上✨したものの

まだ落ち着かないご時世でもあり

積極的に日程調整には進めないまま...

 

そんな中、実は先月中旬

マーティンさんのグループセッションを受けた際

「友だちとおしゃべりしたり、友だちに会いに行くといい」

というメッセージをいただいていました。

 

そして、件のボイジャータロットにも背中を押してもらい...

 

ちょっと動いてみたら

あっという間に計画が具体化しました〜♬

本当にありがたいことです💓

 

 

そうか... 

コロナ禍で、楽しい計画を立てるという

当たり前だったはずのことを完全に封印していたのだ。

正直、コロナを怖れてそうしていたのではなく

"当然"という形で無自覚に近い形で、禁欲生活を強いていた...😢

 

もちろん、隠者のような生活でこその恩恵も

たくさんあったと思います。

 

ただ、やはり何事もバランスは大事ですね。

特に女性は、おしゃべりしてなんぼ的生き物ですから☕️🎶

 

 

誰かの説だったのか

それとも体感を元にした友人とのおしゃべりでだったか

定かではないのですが... なんでも忘れる😅

 

何か楽しい計画を立てた時から

その喜びは始まっている。

だから常に、大小問わず楽しい予定を作って

目の前に人参をぶら下げておくようにすることは

ご機嫌でいるためにとっても有効だよね✨

 

そんなことを思い出し、実感する今日この頃。

 

 

"自分に人参" 運動 🐴💕オススメします😊