Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"時間をはずした日" のリマインド

今日は、マヤ暦でいうところの

『時間をはずした日』だったそうですね。

 

私が午後爆睡していたのは

きっとそのせいです。キッパリ 😊  

この人、いつ起きているんだろう...ですよね。

私もそう思います😅

 

話は変わって...

天王星は今 牡牛座にいます。

私の月・金星・ドラゴンヘッドが

団子状態で牡牛座の後ろの方にいるので

どんな風に影響を受けるのか

ちょっとドキドキしています。

すでに前兆は感じていますが... 

 

で、ふと気になったこと。

 

私のプログレス(進行)の月も牡牛座にいるのですが

天王星とコンジャンクション(合=重なる)になったのは

いつだったかと。

 

調べてみたら...❗️

昨年の11月11日に 牡牛座♉️5度で ぴったり合。 

サビアンシンボルは『開いた墓の前にいる未亡人』

 「自分の資質を徹底的に認識した上で

  新しい方向へと旅立つ決意をする」

そんな意味がある度数のようです。

 

実は、私にとってその日は、とても印象的な日でした。

 

令和元年 11月11日11:11

その時を私は

東寺の講堂 立体曼荼羅で大日如来様と対峙して迎えたのでした。

なんとも言えない時空間。

今でもリアルな体感として残っています。

前日は貴船〜鞍馬の予定が決まっていたのですが

東寺でその時を迎えることは、その日の朝に決めたことでした。 

この旅のことも下書きに残っていました。いずれ...☺️

 

3歳違いの仲良しさんと一緒だったのですが

彼女と私のプログレスの月がほとんど合。

二人揃って

(潜在意識での)ブレークスルーのタイミング

だったのだなぁ...

と、改めて振り返った次第。

 

⬇︎そう、昨年の旅しまくりの〆が東寺でした。

www.healingmani.com

 

時間をはずした日にそんなことを振り返るとは。。。

 

明日からマヤ暦では『青い月の嵐の年』を迎えるそうです。

言葉の響きだけでなんだかソワソワしますが

何れにしても、しっかりと地に足をつけていきたいです👣✨