Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リトマス試験紙!?

マーティンさんのセッションの備忘録の続きを

書こうと思っていたのですが

今日は掃除のスイッチが入ってしまいました。

なんの因果関係!?  😅

 

久しぶりに汗だくになっての掃除。

始めてしまえばなんと、気持ちよかぁ〜♬

ご褒美は

"おっふろ♨️おっふろ♨️♬"

と頭の中で歌いながら 笑

 

どこかがキレイになると

続けてあっちもこっちも目に付きますが

無理して体力の限界まで続けると

ぱたっと止まってしまうことも学習済みなので

ほどほどに。

でも掃除が苦手なワタクシ 今日はがんばりました😊

 

 

で、お風呂の中で...

 

リトマス試験紙のようなものだから。

 

⁉️

あぁ、昨日の遠隔セッションの方へだな。

 

ただ、その結果を

曇りガラスを通して見ないように。

 

ふむ。。。

 

これから起こること、今起きていることも

それらは、リトマス試験紙のようなもの。

起こることの、いわゆる良し悪しに あまり意味はない。

その時、あなたが何を感じるか。どう感じるか。

そこを注意深く見ていきなさい。

 

それによって

 もう卒業すべきことがら

 これからも大切に持っておきたいことがら

あるいは 関わり方の適切な距離感など

あぶり出されるはずだから。

 

 

エゴという曇りガラス越しに見ないように。

(見たいように見る とか 見たくないところは見ない とか)

それが難しかったり、わからなかったりしたら

  "もしかしたら 曇りガラスを通して

 見ているかもしれないな "

と心に留めておくように。

  

静かな心で観ることが大切です。

練習です。

シンプルなあなた自身に戻っていきますように。

 

 

クライアントさんへのフォローアップの!? メッセージでしたが

私たちにも共通で

かつ 今、そしてこれからの時期

特に大切に感じられたので こちらでもシェア😊

一番は、私自身への覚書か☺️