Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

遠隔ヒーリング モニターセッション 完😊

急に募集させていただいた

遠隔ヒーリング モニターセッション。

おかげさまで、セッションのレポートも

記事として残すことができ

夏休みの宿題を終わらせた気分です☺️

 

みやびあんさんが記事にもしてくださいました⬇︎

miyabi-16.hatenablog.com

 

さらなるフィードバックをいただき

本当にありがたいです💓💓💓

 

 

今回のように、ヒーリングの概要まで

シェアさせて頂くこと(もうないと思います)

についてもご快諾をいただき

モニターの皆さまには 改めて感謝申し上げます🙏💓

 

 

募集前、ボイジャータロットで問いかけた

モニターさんが得られるものは?

 ➡︎ カップ10『幻想』 

 

それを受けて

「思い込みや思考の癖など

 手放す準備ができているものは取り去り

 まだ準備中のものは

 気づきが起こり、手放しやすくなる

    より身軽になったあなたで

 これからの新しい世界へ・・・」

 

そんなヒーリングとなるよう意図して始まった3日間。

皆さまの人生のほんの一瞬ではありましたが

これからそれぞれの新しい世界へ

軽やかに進んでいかれることを確信して

ワクワクした、とても幸せな時間となりました。

そして何より、私自身にとって

想像していた以上に貴重な機会となりました。

 

これからもご縁のある方と、ベストなタイミングで

そんな時間をご一緒できたら最高にうれしいです😊 

 

*カテゴリー「セッション」の記事を近日更新予定です📝