Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

シンプルに楽しむ♬

昨日は夕方から家人と

『コンフィデンスマンJP プリンセス編 』

を観てきました♬ やっぱり楽しぃ〜❤️

 

ネタバレにはならないと思うので...

プリンセス!? 役の女優さん

最初、広瀬すずちゃんかと思ったら

すごく似ているけれど、これまたとっても可愛い

関水渚ちゃんという方でした。

もしや、敢えてのキャスティング!??  考え過ぎかな😊

ジェシーも目に焼き付けてきました😢💓

 

ご機嫌に帰宅して、サクッと手抜き夕飯の支度中。

手に取った卵が Mr.スポックみたいで

もしや...

 

f:id:JOYMANI:20200729192320j:plain

 

やっぱり♬ 

写真を撮っていたら なんだか

トンボと見つめ合っているような気分になりました 笑

あれ、トンボじゃなくて、蚊!??  笑笑

 

 

家にいる時間が長いと いつにも増して

あーだこーだ頭が忙しくなったりするけれど

そんなことを吹っ飛ばして

シンプルに楽しむ時間を過ごす、没頭するって

やっぱりいいなぁ。というか絶対必要だ!

 

ぐぅたらしていても

罪悪感がくっついていると

心身の休養にはなっていなかったりするし。

 

メリハリ大事。

 

シンプルに楽しむ時間を

もっともっと意識的に作るぞ♬

 

・・・と思った次第です😊