Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

眩しいなぁ......🌿✨

一番大好きな季節だったはずなのに

今でもきっと一番大好きな季節なのに

新緑が今の私には もう眩しすぎるんだ...

 

悲観でもなく、自虐でもなく。

今までとはどこか違う 愛おしさとともに。

 

学生最後(予定では)の新年度が始まった息子を

駅まで送った、街路樹が美しい帰り道

明確にそう思ったのでした。

 

もしかしたら、また違って見えるかもしれない

と思ったりも... 期待かな。

 

 

今、おそらく人生の最終章を

義父母が体現してくれています。

この春は義父と

そう件の太陽冥王星合の義父です!

義父とともに過ごす時間が増えていました。

そんなことも影響しているのかな。

 

 

星的には、土星期間近のMANIです。

それだけでなく

切り替えのタイミングが

多重的に押し寄せている模様。

 

リマーナすずさん

今年も太陽回帰図を読んでもらうべく

早めに鑑定をお願いしていました。

それが先週のこと。

義父のお昼寝中に、文字起こしをしたら

なんとA420ページに及びました!

相変わらず、リマーナすずさんの鑑定は

濃厚ボリューミー過ぎます。

(もちろん大賛辞です!)

 

この件については改めて

また備忘録的に書きたいと思います。

 

話がずれてきましたが

そう、その鑑定でも

過渡期にいるんだなぁと再認識した次第。

 

 

新緑🌿✨が殊の外 眩しく

愛おしく感じられるのも

幸せなことですね。

 

 

joymani.hatenadiary.jp

joymani.hatenadiary.jp

セッションのご案内 カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

セッションのご案内の他

 受ける側(MANIのセッションに限らず)の心構え

 遠隔セッションは音声だけにしている理由

など書いています。

 

セッションのことなど... カテゴリーの記事一覧 - Healing MANI

↑↑↑

ほんの一部ですが

印象的だったセッションについて書いています。

掲載のご快諾をいただき感謝です。

 

↓↓↓ MANIを手っ取り早く!? 知りたい方にオススメ 😆

joymani.hatenadiary.jp