Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

魚座満月夜の徒然に...🌕✨

昨日の朝のこと。

家人をバタバタと送り出そうとしていた時

突然彼が振り返って

 

「もっとスピリチュアルを極めないと!

 もっと極めないと!」

 

あまりにも唐突だったので

無言のまま(その瞬間二人して固まった気がする笑)

まじまじと家人の顔を見ていたら

 

「あれ💦 いつも思っているとかじゃないよ!

 なんか急にそう思った💦💦」

 

そう言って玄関へ。そして、こちらに背を向けたまま

「そうだ!きっと神様の言葉だよ!ね、神様だよ!」

ちょっと照れ笑いしながら言うので

「そだね〜、きっと神様だね!わからないけどわかったよ。

 いってらっしゃ〜い。」

 

太陽海王星スクエアの家人。

不意にどこかからそのメッセージを拾った...のかもしれない。

 

・・・なかなか受け取るのは難しい言葉💧

 

「わからないけどわかったよ。」と家人には言ったけれど

逆だ。

わかった(聞いた)けどよくわからないよ...😥

心に留め置きまする。

 

...と唐突に備忘録でした😚

 

 

さて前回は... 水瓶座満月の日以来の更新だ💧

 

今年の8月はなんだか重たかったなぁ...

と数少ない8月の記事を振り返ってびっくり。

 

8/7に季節外れの雪の夢について書いていましたね。

その解釈例

 ・突然の幸運が舞い込むが一時的という説

 ・心身の健康に注意説

 

その時は、家人からランチの誘い=突然の幸運?と

喜んでいましたが、実はその数日後、体調崩しました!

家人が先に体調を崩し、それに続いて私が。

万一に備え、市のHPのガイダンスに従い自主的自宅療養。

 

おかげさまで二人とも元気に復活していますが

夢、侮れないかもですね。

 

いつにも増してとりとめもなく...

魚座満月🌕✨だもんだもん😚

 

最近、本のポチポチ購入が止まらず...

なのに

本の増加>>読む速さ&体力 という現実に途方に暮れたり...

 

大人になって初めて漫画を買ったり...

 

身体メンテナンスの素敵な人に出会ったり...

 

緊急自然補給🌿🔌🌍で那須までさくっとドライブに行ったり...

 

遠隔セッションでの気づきがあったり...

 

9/20は『空の日』で

『海の日』や『山の日』よりずっと歴史があると知ったり...

 

過去の出来事をつらつら思い出して

ぎゃ〜っ😫と穴の中に入りたくなったり...

穴の中で、それらの客観的な振り返りを試みたり...

 

『大豆田とわ子と三人の元夫』の録画を

久しぶりに見返して癒されたり...

 

・・・そんな日々を過ごしているので、また書きます。

 

 

昨日、今日と、満ちていく月がなんとも神々しい。

豊かな満月🌕の夜を...✨