Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

身体って健気💓

あるセッションでのこと。

始まってからすぐ

強く、そしてしばらくの間

私の身体が反応していました。

なんというか、ざわざわ鳥肌が立つような感じ。

 

これは

ご縁のある(他界の)方がいらした時や(怖いのとは違います!!!)

お伝えすべき強いメッセージの時だったり

お伝えしていることに対する強いYESだったり...

そんな時にそうなります。今までの経験則📝

 

 

後から気づいたのですが

今回のそれは、身体自体からの訴えだったのではないかと。

 

初めは小さい声で...

でも無視されて...

気づいてほしいから だんだん大きくなって...

無視できないくらい大きくなって...

(ちなみに、病院での検査結果は異常なしだったそうです)

それなのに、聞こえないふりをされて...

 

どうにかしてください!!! という

身体からの切なる訴えだったように思えてなりません。

 

ご本人もわかっていたこと。

(彼女はプロフェッショナルなのでわからないはずはない)

ただ、それを認めて、行動を変えてしまっていいのか

という葛藤が・・・

 

ご縁をつなげていただいて

身体からの切なる声も併せてお伝えできてよかったです💓

 

あら...

先日鍼の先生に久しぶりに行った私も

同じような状況だったのか!(◎_◎;)

またしても鏡で見せていただいたようです😅💓

 

より良いあなたを表現するために

身体の声にしっかりと耳を澄ませ

きちんと必要なメンテナンスをして

より良く動く身体✨になっていただきましょう😊

自分に言い聞かせてます💦はい😅

 

 

 

そして、最近思うのは

今まで以上に大きな転機を迎えていらっしゃる方が本当に多い❗️ 

というか、最近ご縁をいただく方は 皆さんそう‼️

本当にそういう時期なのですね🌈

 

 

f:id:JOYMANI:20200904230855j:plain

 

 

MIU404終わってしまった...😢