Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

うれしい!たのしい!おいしい!大好き!!

久しぶり〜の友人とランチ♬

彼女と前回会ったのも Cafe NAVYさん☕️

とっても気に入ってくれて

またすぐ来ようね♬と言っていたのに

気づいたら 半年ぶり。

 

直接会っておしゃべりする贅沢を

美味しいパフェと一緒に存分に味わいました😋

 

f:id:JOYMANI:20200912230542j:plain

今の時期は シャインマスカットのパフェ✨

 

f:id:JOYMANI:20200912230759j:plain

趣向をこらした複雑なお味で、最後の最後まで美味しい💓

 

 

喋ってなんぼの生き物だなぁ...とつくづく。

気心の知れた友人と美味しいものを食べながら

たわいもないおしゃべりをする・・・

楽しくエネルギーを循環させるには

一番手っ取り早い気がします!😉

 

 

f:id:JOYMANI:20200912230653j:plain

食後にはハーブティー

いつものようにカードでフラワーエッセンスを選びました。

 

ふたりとも前回とは全く違うタイプの花を選んでいましたね。

私はなかなか決められず... 優柔不断だったなぁ。

 

でも なるほど!今はこれがテーマね!と合点のいくものでした。

フラワーエッセンスってやっぱり面白い。

 

 

そして・・・

 

f:id:JOYMANI:20200912230700j:plain

3ヶ月遅れの誕生日プレゼント🎁

渡せないままずっと持っていてくれたそうです 🙏💓

 

アロマにも詳しい彼女。

だいぶ前に相談したことを覚えていてくれて

お揃いを調達してくれていました。

 

 

今夜はペパーミントで。

香りほんのり  癒しの時間が続いています☺️