Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

朝から餃子😋

今週のお題「ごはんのお供」

 

昨夜 作りそびれた餃子。

でも、お肉は待ってくれず...

ということで、家人との遅い朝ごはんに。

 

一時期、最後の晩餐はお寿司か餃子と言っていたくらいの好物。

なので、餃子作りは全く苦になりません♬

 

f:id:JOYMANI:20200911225120j:plain

 

f:id:JOYMANI:20200911225127j:plain

ちょっと焼きが甘かったな。

ニラの代わりに三つ葉ってNice Idea!!

と思ったのですが

香りはほぼほぼ飛んでました😅

優しい味で、朝餃子には結果オーライでしたが。

 

 

やっぱり・・・ 

餃子と朝の日差しの組合せはあんまり...ですね 笑

 

 

あ! お題は「ごはんのお供」だった💦

家人にとって、餃子はたしかに「ごはんのお供」ですが

私自身は、餃子には「ごはん要らない派」です😽