Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

水星逆行の恩恵? 生田緑地👣

先週から引き続き

久しぶりの友人やリピーターさんとのお約束が続いています。

水星逆行がこういう形で現れるのなら大歓迎したいです😊

 

今日は...

自然が大好きな友人の提案で、生田緑地へ。

初めての向ヶ丘遊園駅。

 

f:id:JOYMANI:20201026215347j:plain

セテュヌ ボンニデー

お隣にカフェもあるのですが、今日はお休み😢

次回のお楽しみということで

今日は、大人気商品というシュークリームをテイクアウト。

 

f:id:JOYMANI:20201026215354j:plain

蕎麦 更心

ランチはこちらで😋  蕎麦湯もとろっとろで美味でした。

 

 

いざ。

広大な生田緑地。

お蕎麦屋さんから展望台を目指した道は

かなりの坂道でした💦

が...

 

f:id:JOYMANI:20201026221849j:plain

関東平野をぐるり

360°全方位を望める 枡形山展望台(写真お借りしました🙏)

風も気持ち良く、素晴らしかった〜✨

 

f:id:JOYMANI:20201026215358j:plain

十二支が各方位に鎮座。

酉さんのトサカの上あたりには富士山がくっきり✨ 

と見えるはずでした...笑

 

その他の見どころ

民家園・プラネタリウム・岡本太郎美術館 は全て月曜休😅

 

眩しいほどの小春日和。

木の下のベンチには、お弁当を広げるご夫婦やママたち。

私たちも、先のシュークリームを食べながらおしゃべり😊

 

 

珈琲を欲して駅の方へ戻り・・・

f:id:JOYMANI:20201026215405j:plain

f:id:JOYMANI:20201026215412j:plain

レコードでBGM♬ 

一枚が終わるとオーナーさんが変えに来るのもオツ。

 

f:id:JOYMANI:20201026215421j:plain

CAFE NIKO

入口の貼り紙には

「お時間に余裕のある時にご利用ください。NIKO」

 

とても心地良いカフェ☕️♬

 

 

初めての街歩き。新鮮な楽しみでした😊