Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

謹 賀 新 年🎍✨

はてなブログさんからのお知らせで知りました。

昨年も今年も 松ノ内🎍✨ギリギリでの新年のご挨拶...🙇😅

 

いつか振り返ると、きっと特別な環境下だったお正月。

大きく違っていた方。

いつもと変わらなかったなぁという方。

皆さん どんな風に思い出すんだろう...

 

f:id:JOYMANI:20210107200021j:plain

昨年に続き、七草粥はリゾットver.でいただきました。

 

f:id:JOYMANI:20210107210415j:plain

今日でお役御免のお飾り😢

 

さて、今年の抱負。いつも特に決めないのですが 

 

『にこにこしてる、これだけで社会貢献。

 誰かを笑わせたら人助け。』

 ⬆︎⬆︎⬆︎ 田口ランディさんの今朝のツィート

 

こんなステキなツィートを見つけてしまったので・・・

 

なかなか落ち着かないどころか

緊急事態宣言が再び出されましたが

環境や状況に必要以上に影響されることなく

社会貢献😊に励みたいと思います😊😊😊

 

 

改めまして・・・

今年もよろしくお願いいたします😊