Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

たまにはセッションのことなど...と思ったら、8年前の私からのメッセージ

ちょうど

たまにはセッションのことなど書こうかなぁ

と思っていたら

Facebookから過去記事のお知らせが。

 

ちょうど8年前の今日は

横浜元町サロンをオープン🎉した日でした 。

 

不思議なご縁で、突然お話をいただいて。

結局、自宅からそれなりに遠かったことがネックとなり

短い期間ではあったのですが...

すぐ近くの神社の桜が綺麗だったこととともに

懐かしく思い出しました。

 

 

かれこれ7年以上前から...と書いていたので

こういう形でお仕事をさせていただくようになってから

もう15年以上経っていることになります。

自分のことながら びっくりです。。。

 

 「知る」ことで癒しが始まり

  自らの人生を創造する推進力になる・・・

  この分野に関わるようになった時や

  横浜元町のサロンにご縁を頂いたのと同じように

  流れに身を任せつつ

 「知る」ことのお手伝い

  "今"の自分にできることを精一杯提供していきたいと思います。

  そして、笑顔輝く時間をシェアさせていただけたら嬉しいです。

 

⬆︎こんなことも書いていました。

今もそのまま、この思いは全く変わっていない。

そして、口コミだけでひっそりと... というのも相変わらず ww

いや、ブログでのご縁もいただいてきたから、これは少しだけ変わったかな ♬

 

"今"の自分にできることを精一杯・・・ 

 

あれからの8年経った "今"の自分

私なりに人生経験を積んでこられたかなぁ...(遠い目)

 

委ねて... 経験を重ねて心も動かして... 整えて...

 

"今"の自分にできることを精一杯・・・ 

今一度、心に刻みます。

 

 

8年前の私からのメッセージ、しかと受け取りました😊