Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

縁は異なもの味なもの そして ありがたいもの

新しいご縁に恵まれた。

 

子ども繋がりでもなく

仕事繋がりでもなく

紹介でもなく

 

大好きな場所で

いろんなタイミングが重なって

繋がったご縁。

 

驚くほど、そのままの自分でいられる。

本当にありがたい。

 

これまでもニアミスはしていたんだろう。

でも、今、だったんだ、きっと。

 

まさに、縁は異なもの味なもの♬

ご縁をいただいたのは皆女性だけどね 😉

 

自然体で素敵な同世代の女性たち。

"風の時代" という言葉がなんとなく近くに感じられた...

気がする。

 

 

 

色々と想うこの日、そして今の世界。

そんな中でも

今も、これからも

インナーピースを意図して生きていく。

 

 

薬膳の先生の『3月』のお茶🍵

f:id:JOYMANI:20220311130658j:plain

目にも鮮やか 春だなぁ

 

f:id:JOYMANI:20220311130703j:plain

何より美味しい😋

何煎も楽しめるのもうれしい😋😋😋