Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

どんな自分が出てきている?

高校時代の仲良し5人衆。

人生の途中では、それぞれが自分の人生と格闘していて

会うことはおろか、連絡すら取り合っていない時期も

あったけれど、数年前から復活したご縁。

 

まだまだ皆バリバリの現役だけれど

なんとか日程調整して 年1回は会えるようになった。

お酒もほとんど飲まずに あまりに盛り上がり過ぎる故

お店選びに難儀するほど😅

 

 

無精者ばかりでも

その中でも2:8理論が機能するようで

なぜか私がマメな人間として存在する稀有な集団。

 

この御時世、なかなか集まれなくなってしまったが

誕生日には必ずメッセージのやり取りをするので

少なくとも年に5回は生存確認ができる。

 

おめでとうメールの起点は必ず私。

そして、私だけいつも忘れられて、後日誰かが思い出す

というのがお決まりのパターン。

もちろん今年も 笑

その分、たくさんの愛してるよ〜❤️をいただいたけど☺️

 

人とのご縁や繋がり方

そしてその関係性、その中での立ち位置...

全く異なる自分が現れて、でも それらすべてが自分。

本当に面白いなぁ... 面白い😊

 

 

f:id:JOYMANI:20200703232625j:plain

お気に入りの写真✨

まだオムツをしていた頃の息子。

いつからかクールぶるようになったが

彼の本質にこの子が潜んでいることは間違いない。

あ... もしやこれ、私の中にもいる? 私から受け継いだとか ? 😚

5人衆の中ではこんな私が出てきて楽しんでいるのかも😊