Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

しっとり雨水 シフトへの助走期間⁈

太陽が魚座に入りましたね。

二十四節気では、今日から雨水。

実際のお空も、全国的に雨模様。

久しぶりにしっとりした感じが

ちょっと新鮮でうれしかったり。

そしていよいよ春の気配が✨

 

3月以降の大きなシフトに向けた

助走期間のように感じていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は・・・

満月にたゆたっていたら

次の満月が来てしまいましたね😅

お察しの通り、私の中では色々と

動いておりました。

後追いで、備忘録的に記せたら

いいなぁ… 希望的観測😥

 

 

さて、今日は1日セッションです。

朝のラッシュ回避で、早めに現地入り。

こちらでのセッションは今回で3年目。

どんな変化を見せていただけるのか♪

どんなご縁をいただけるのか♪

 

今朝も龍仁は楽しそうに踊ってくれて

いたので、リラックスして臨めます😊

 

以上、生存確認でした!😙

 

f:id:JOYMANI:20190219085701j:plain

 

朝カフェでいい時間 ♪