Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

火星♊️逆行終了 & 峰男マジック!?

「MANIさん 活動的になりましたね。

 秋山先生でスイッチ切り替え 」

 

LINEでやり取りをしていた友人から。

つい先日、秋山峰男さんの原画展・グループセッション

魂の点描画家 秋山峰男先生《点描画原画作品展》(1/9)| 過去のセミナー・講演会・ワークショップ|にんげんクラブ

↑彼女と一緒に参加したのでした。

 

さすが、鋭い✨

 

今日から急に、なんです。

火星♊️の逆行がようやく終了するからかなと

また星のせいにしてみていました。

私はネイタルの太陽と火星がともに火星で

ガッツリ巻き込まれ、だいぶ影響を受けていたのかなと...

10月末からか。いやぁ長かった。。。

 

大洗濯を終わらせた後、とにかく外に出よう!と

朝お風呂に浸かっていた(←突っ込まないで💦)時に

先日の秋山さんの言葉が深く入ってきました。


原画展後の彼女とのおしゃべりや

何年も前のや 最近のメッセージ、あれやこれや

いろんなことが走馬灯のように蘇り...

今までより少し深いところで 何かを

私にとって、きっととても大切なことを

受け取れたような気がします。

 

なかなか言葉や文字にできず、ブログの更新も滞っていましたが

たくさんのメッセージを身体中で感受していたんだなと

改めて思った次第です。

そう、その間も、濃すぎる旅をいくつか経験していたのでした。

それも書く!書きます!!

 

 

忘れないように... 流さないように...

自戒を込めてここに記しておきます。

ただただ取り留めもない記事🙇

 

秋山峰男さんの原画展については別記事にて。

 

 

あ! 今年初の投稿!

ご挨拶が遅くなりました🙏

今年も引き続きよろしくお付き合いくださいませ😊