Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

預言カフェ@赤坂

今日は、午後一の用事で、久しぶりに電車に乗りました。

必要なケアはしながらも、別にもう動いていいはずなのに

自粛体質が身についてしまっていたなぁ...

 

せっかく出かけるのだし、誕生日も近いので

預言もいただきに行こう♬と昨日から決めていました。

 

暑かったけれど、真夏のそれとはやはり次元が違う。

それほど辛くなかったし、久しぶりの気ままな電車移動。

やっぱり外の自由な空気はいいなぁ。

そして何より

(勝手に)一番信頼している方に、とても素敵な預言を

いただけたのもご機嫌になる大きな理由になりました😊

 

それに、外にいると食欲が湧かない!

家にいるとずっと

何かしらちょこちょこ(がっつりがっつり!? 💦)

食べたり飲んだり...

そりゃデカくなるよなぁ 😓

 

いただいた預言自体のシェアは控えますが

ごく一部だけ。

 

" 日々増加増加

 増えるということですね、増し加えさせていく

 そのことを与えさせていきますよ "

 

もちろん良い意味でおっしゃっていたのですが

"日々増加増加"という言葉に過敏に反応💦

 

脂肪と体重以外でお願いします!!

 

預言が終わってすぐ、心の中で叫びました 笑 

 

冗談はさておき(いや、本気です💦)

 

久しぶりの預言✨

最近は、自分の方向性の確認に伺っているような感覚。

今回もありがたかったです💓

 

そのまま帰れば良いものを

調子に乗って寄り道ぶらぶら。

 

f:id:JOYMANI:20200615233706p:plain

 

1000歩にも届かない日々だったりしたのに いきなり...

身体がびっくりしています💦

でもちょっと動けるスイッチが入ったかな😊

 

 

*預言カフェ@赤坂 情報* 2020.6/15現在

 ・入り口で、手の消毒と体温検査を受けてから案内されます。

 ・スマホ等、録音ツールは、預言してくださる方に手渡さず

  テーブルに置いた状態で録音します。

 ・コールドブリュー(水出しコーヒー)を飲みたい方は

  月曜日は避けたほうが賢明。

  前日がお休みなので間に合わないから😢

 JUST F.Y.I.