Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"予感" のする方へ - SUPER BEAVER

SUPER BEAVER ...

 

King Gnuを聴きたいがために

CDTV ライブ!ライブ!をBGVにしていたら

聞き覚えのあるバンドが...

 

やっぱりそうだ!

『僕らはキセキでできている』の人たちだ!

rockinon.com

 

 " どうあったって自分は自分で

 どうやったって誰かにはなれない

 ならば嫌うより好きでいたい 想うまま想っていたい

 会いに行こうよ 会いたい自分に

  ・・・

 楽しい予感のする方へ 心が夢中になる方へ

 正解なんて あってないようなものさ 人生は自由

 今 予感のする方へ 会いたい自分がいる方へ

 他人の目なんて あってないようなものさ 感性は自由

 名もなき感動に 感情に 想うがままの名前をつけていこう

 名もなき感動に 感情に 気づいた意味をちゃんと愛せるように "

 

 

やっぱり いいっ!

 

まさにこれからの時代のテーマ曲! 暑苦しいぞ ワタシ😅

でもいいですよね〜!

しばらく 脳内でリピートされそうです 笑

 

 

⬇︎当時どハマりしていたドラマ☺️でした。

www.healingmani.com

1年半前か...

MVのロケ地、斑尾高原の希望湖(のぞみこ)ですって。

"おもしろがる天才"をまた発見!?  笑 

山田さんのピリ辛きゅうり、また作ろうっと😋