Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

リブログ:『コンフォートゾーン』から踏み出せ!

今年の夏、遅れてやってきたと思ったら

暑さが凝縮し過ぎていませんか☀️💦

 

まぁ、すでに陽はずいぶん短くなってきているし

蝉の鳴き声も変わってきたようだし

ちょっと涼しくなって秋の気配を感じ始めたら

やっぱりさびしい...とか言っちゃうんですけれどね 笑

 

そんなこんなの文句が言えるのも幸せ・・・はい🙏💓

 

 

さて...

最近ご縁をいただくのは

『Laughter』🐥✨ - Healing MANI に書いたような

自分自身のLaughterを見つけ、空へ解き放とう!

コンフォートゾーンを飛び出そう!

とされている方が

とっても多いように感じています。

何を隠そう 私自身も...🐥💦

 

 

こんな記事を思い出しました。

cakesの記事は途中から有料になっていましたが

引用されていたフランス人作家のウェブコミックは

単独でリンクしてあります。可愛いのでぜひぜひ ❤︎

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

--- 2017.12.6 記 ------------------------

 

 『コンフォートゾーン』から踏み出せ! 

 

最近、改めて自分自身のホロスコープを読んでもらいました。

数年前に占星術を学んでいましたが、純粋に自分のを読んで

もらう機会は... そういえば、ほとんどなかったなぁ。

なので、なんだか新鮮。魂のクセを再認識しました。

 

今日のお題に関わるところを簡単にピックアップすると...

 

 牡牛座で月・金星がコンジャンクション それも8ハウスで。

 =変わりたくなぁ〜い できることなら隠れていたい〜

 

 土星が6ハウス

 =やらなくていいならやりたくない〜

 

 IC山羊座

 =しっかり足場を固めないからでないと!

 

 「火」がない

 =0→1にするのが ものすごく難しい (T ^ T)  etc. etc.

 

書いていて恥ずかしくなってきました

裸の自分を見せているようで... *^^*

ホロスコープ・・・自分を知る偉大なツールなり。

 

太陽はフットワークの軽い双子座にいるので

もちろんそういう質も大いにあるのですが

油断すると月やら何やらに引っ張られやすい

... 腑に落ちすぎでした (^^:

 

ここまで腰が重い要素が多かったのか...

と少々凹みましたが

やっぱり知ることって大事!

知った上で

じゃ、どうする? どうしたい?

って進めますものね!!

 

そんな矢先

矢野顕子さんのリツイートで知った素敵な記事 

ぜひ読んでみていただきたいっ ♪

↓ ↓ ↓

cakes.mu

 

引用されているフランス人作家のウェブコミックにも

ほんとに癒されます❤︎❤︎❤︎ そして勇気ももらえます✨

こちらもぜひぜひ!

Invisible Bread - Do It

 

 

そして...

 

自分を褒めちぎりながら...

なだめすかしながら...

コンフォート・ゾーンから

踏み出してみよう!!!

 

と思う次第であります *^^*

 

---------

 

コンフォートゾーンて、階段の踊り場みたい。

そこに辿り着いてホッとして、息を整えたらまた次へ。

そうやって、進んでいくのかもしれないですね👣✨