Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

誰のためのバースデーケーキ!?

今は別で暮らしている息子。

数日遅れの誕生日祝いに

家族でご飯を食べ、帰宅してバースデーケーキ🎂

 

久しぶりに一緒に過ごす時間。

ノリノリで歌う母に、付き合ってくれる家人と息子。

 

f:id:JOYMANI:20201013233135j:plain

 

ふと...

お祝いしてあげているようで

一番喜んでいるのは私なんだよね...

それを承知で付き合ってくれる息子と家人。

 

親孝行の息子 & 妻孝行の家人だなぁ... ありがとうです💓


いつまでお祝いさせてもらえるかなぁ 笑

 

いい日になりました✨