Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

強硬手段 !?

セッションのご案内(改定版) - Healing MANI

の記事が読めないとご連絡をいただき、先程まで

あぁでもないこぅでもないと格闘しておりました。


ドメインを変更したからかと思いきや、そうでもなく...

セッションでお願いしていること - Healing MANI

↑こちらはアクセスできていたので。

(この2記事をセッション前に読んでいただくようお願いしています)

 

結局、理由がわからないまま

唐突にアクセスできるようになりました。

謎...

 

何はともあれ、お知らせありがとうございました。

本当に助かりました🙏💓

 

 

海王星が私のネイタル6ハウスに入ったから!?

規則正しいとは程遠い生活を送っており

ブログも

 あ、これ書こう♬

と様々な場面で思いつつ、なかなか記事に至らず... 

 

なるほど、こういう形でPCの前に座らせるという

強硬手段に出られたか!?  誰が?? 😅

 

 

ウォーミングアップということで

⬇︎ 昨日ポチってしまったものを載せておきます 🍵

f:id:JOYMANI:20220131221247j:plain

ほんとは夫婦湯のみを探していたのになぁ