Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ④

"光を届ける" としたのは... ③ ちょっと脱線 - Healing MANI

続きです。

 

ドラゴンヘッド&テイル考察を読んで思い出したヴィジョン。

ゆうらさんからの返信・・・

 

「鳥肌が立ちましたよ。

 映画のワンシーンのように鮮明な映像として

 前世のヴィジョンを共有させてもらいました。

 

 前世で、光を届けることしかしてこなかったけれども

 その資質を生かせたので満足して去って行ったんですね。

 

 そして、この人生において

 光を届けることを生まれつきのリソースとして持ちながら

 さらに踏み込んで癒しをもたらすことを課題とする。

 

 なんかパズルのピースが繋がったようでうれしいですねー。

 

 そんなメッセージを一発で読み取るバリのシャーマンもすごいですね。

 しかもホテルマンも。

 

 なんか本当に導きの旅だったようで

 壮大なシナリオを予定してきているんですね。

 MANIさんを後押しできるような回答を見つけられて良かったです。」

 

 

前世のヴィジョンだったかは 私自身わからないのですが...

この返信を読んで思った(3年半前)のは

 

 光を届けられるならそれで十分。

 さらに踏み込みたくなんてないし。

 

でした。  ゆうらさん ごめんなさい🙇‍♀️💦

今思えば、「課題」という言葉に拒否反応が出たのかと。

受け入れる準備や覚悟がなかったのでしょう💧

 

そもそも、今回、棚卸しをするまで

このやりとりすら記憶の引出しにしまい込んでいましたから😓

 

 

そして・・・

実は新たな驚きで固まりました。

 

ゆうらさんからのメールの続きの言葉が

ふと思い立って手相を観ていただいてきた

gomaさんの言葉と全く同じだったから。

 

 

続きます。