Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

秋山峰男さんの原画展・グループセッション②

秋山峰男さんの原画展・グループセッション① - Healing MANI

の続きです。

 

盛り上がりすぎて!? 部屋の温度が急上昇した後

ドアを開けて換気をしてもらい

席について、またしばらく秋山さんのお話に聞き入り...

 

最後にそれぞれ一番好きな画を一枚選び、その感想を伝え

それに対して秋山さんからメッセージをいただく流れ。

 

↑ 私が一番魅かれた  ハワイ島のエネルギーの一枚。

 やはり不動明王さまの火炎光背にしか見えない😆

 

↓ 過去の個人セッションで描いていただいた魂の肖像画

 

2017.5 in SEDONA     2018.10

 

選ぶ前に、この2枚の写真をお見せしたら

すごく驚かれて、そして納得されていて。

でも私にはさっぱりその意味がわからなくて...😅

 

 

 

個人セッションの絵を見たら

もろにこれ(↑今回の原画展5枚のうちの一つ)

と連動してるのよ。僕もびっくりして。

それはもう避けようもなくて 笑

そう言われてもまだわからない🤣

 

 何をしたらいいか相変わらず…

 わからないから わからないままでいればいいんですよね。

 

そうですそうです。

何かをしようとするんじゃなくて

そんな自分を誇りに思い、愛おしく思うだけで

するんじゃなくて、なっていく。

なんです。

 

発信元は自分なんだけど

それは自分じゃなくて、循環の始まりで。

 

意識だけでいい。

意識という電波なんよ。意識波だよ。

波動の中に含まれる意識。

波動とは別に、意識波。意識の波が出てるみたい。

それが共鳴共感で僕は成り立っている、わけで。

 

とにかく発信であって、守るんじゃなくて出すこと。

物理的には出すと減るというモードなんですよ。なくなる。

じゃ、ないんですよ。

出すと入るんです。

それが循環なんです。

 

だから出さないと入らないの。

仕舞ったら入らなくて腐るだけ。で出すの。

 

狭い範囲の設定になってる。

出たら国境人種はなくて

みんな同じモードで触れ合っているという。

で循環。ただぐるぐるぐるぐる回ってる。

 

だから、つい皆さん

恩返し

戻しちゃうんですよ。

これエゴなんです。

見返りを求めている。

 

恩送りなんですよ。

送り出すと大きな輪がある。

後ろからくるからサプライズなの。

想定外っていう。

僕なんてサプライズの毎日なわけで。

 

という、そこのモードに

あなたはど真ん中に当てはまったという

今日確認したということですから

それを認めるだけでいいんです。

 

 認めるだけで…

 

そうですそうです。

すると常に笑みが浮かんでいるので

でしょ!認めると。

 

私って素敵

 

 大笑

 

ね! すると場が和むわけじゃん。

相手がそのモードにハモリングを起こすから

素直になるんだよ。

そこなんだよ。

 

 ここしばらく真逆に行っていて苦しかった...

 

その真逆も必要なわけ。

真逆があってこその今の尊さが

揺るぎないものになるわけだ。

長いこと引きずった方がいいのよ。

 

 もう十分です。もうやだ笑

 

ね、そういうこと。

おめでとうございます。

 

 

joymani.hatenadiary.jp

 

↑ この時も同じことを伝えてくださっていた...

 

そして、循環。

いつからか、大きな豊かさの循環の中に入りたいと

思っていた。

その輪はそこにあるのに

でも、大縄跳びの中に飛び込む時のような怖れがあったり

どこか 信頼しきれていなかったのかもしれない。

 

だいじょうぶだから 入っておいで・・・

 

久しぶりの秋山さんとの再会を振り返ると

そう伝えてもらえたような気がしてきました☺️

 

このタイミングでお会いできてよかった。

まさに『 For Good 』

 

 誰かとめぐり会うのは

 人生で大切なことを学ぶためなんだって

 

 導かれるのよ

 成長させてくれる人の元へと

 

 

 

これまで原画は個人で所蔵していらしたそうですが

一元的かつ永続的に管理される在り方を探していらして

その意味合いもあっての原画展の開催...のよう。

 

きっときっと 良いご縁が繋がりますように🌈✨

 

久しぶりにお会いした秋山峰男さんは

やっぱりステキな

いや、益々ステキでエネルギッシュな宇宙人でした👽✨