Healing MANI

Healing MANI 

リーディングセッション・ひぷのセラピー

"光を届ける" としたのは... ③

"光を届ける" としたのは... ② - Healing MANI

続きです。  ⚠️だいぶ怪しげです⚠️

 

ゆうらさんへの返信・・・

 

「最近思い出したヴィジョンがあります。

 3年近く前、バリでヘミシングをしていた時のヴィジョン。

 夢みたいでちょっと恥ずかしいのですが...

 

 少し離れた山の岩肌に巌窟牢?のようなところが。

 その中に人々が囚われている。

 それを見て、白い階段に立ち尽くす恵まれている少年(私)が

 自分の無気力さに打ちひしがれていたら、光が差してきて

 ふと、その受け取った光を、巌窟牢に向き変えるように送ったら

 巌窟牢が幻のように消えていき

 その様子を見ながら喜びに嗚咽した・・・

 そんなヴィジョンでした。

 

 あ!それには続きがありました!

 

 その少年はいずれ、家族たちに見守られながら

 穏やかに人生最期の時を迎えたのですが

 その人生を振り返った時

 「自分はそれ(光を受けて、必要なところへ向きを変えて届けること)

  しか してこなかった」

 と満足そうに言っていたのでした!

 ・・・今思い出したら、なんだか込み上げてくるものが...

 

 その翌日、バリのシャーマン(ヨーダのような方でした!)に

 個人的に質問できる機会があり

  " 今のようなセッションをやっていっていいのか "

  ” もしよいのならば、心に留めておくべきことは何か "

 その二つを伺いました。すると

 「第三の目で受け取って、相手のハートに届けなさい」

 と言っていただきました。

 そしてその翌日。なぜか、バリ人のホテルマンに

 「あなたは神様の言葉を直接受け取ることができる人。

  ちゃんとそれをしなさい。」とも...

 

 素敵なヴィジョンだったし

 畏れ多いメッセージをいただいていましたが

 なかなか受け取り切ることができず(忘れているくらいですから(^^;;)

 最近になってようやく、この道しかないよね...

 と覚悟を決める流れに入っていたところでした。」

 

 

⬇︎昔のBALIの記事、見つけました!

joymani.hatenadiary.jp

 

シャーマン マンクテジョさん。まさにヨーダみたいでしょ!?

 

記憶が蘇るぅ〜

 

当時、タイムリーに記事に残した記憶があるのだけれど...

存在すら忘れていた旧ブログで発見!

 

続きます。